事業紹介Business Information

海外出荷用の高級健康ドレッシング

香り深い金胡麻と大地が生んだ豆乳のドレッシング。
こだわりの金胡麻と栄養豊富な豆乳を加え、まろやかな味に仕上げました。
豆乳を加えることで、味わいと共に健康志向に目を向けました。
こんにゃく・そうめん・マカロニサラダ・冷しゃぶ・お好み焼きなど。

当社のドレッシングにはトランス脂肪酸は含まれておりません。
小さなお子様から、ご年配の方まで、安心してお召し上がりいただけます。
九州の自然を生かし、こだわり抜いた食材のみを使用し一本一本、丁寧に御造りしております。
体に良いものばかりで製造しておりますので、賞味期限が約1年と短くなっております。
開封後は、冷蔵庫で保管していただき、お早めにお召し上がり下さいませ。

A3 ポップはこちら

ドレッシング

香港の高級デパートやタイのバンコクデパートで、店頭発売 後に即時完売してしまう、大変人気の商品です。
こだわりぬいた食材のみを使用し、九州の大自然を活かした ドレッシングです。 安心・安全の製法で、体に良いものだけで製造しておりますので、
賞味期限はおよそ10ヶ月と短くなっております。

その他、各種オーダーメイドドレッシングもお取り扱いしております。詳しくはコチラから。

カレー・スープ

鍋スープ

ワサビ

ゆずこしょう

たれ・ソース・調味料

送料無料

化粧品

ニシモト食品では、これからも「安心・安全・おいしい」商品の新シリーズを続々ご提供していきます。
新商品の情報は、新着情報ショッピングのページをチェックしてください。

わさびり〜ふ

自然豊かな福岡県八女市矢部村で栽培されたわさびを
丸ごと使用した「葉ワサビソース」です。

詳しくはこちら

事業紹介

こんな商品を
作っています。

詳しくはこちら

ニシモト食品のHACCP 工場

商品ができるまで

詳しくはこちら

ニシモト食品ブログ

KING OF COOK BLOG

詳しくはこちら

美味しいレシピ紹介

ニシモト食品の美味しい
商品を使ったレシピをご紹介

詳しくはこちら

ニシモト食品株式会社

〒816-0905 福岡県大野城市川久保2丁目10-4

TEL/092-503-3973

FAX/092-503-7424

MAIL/ info@king-of-cook.jp

©︎NISHIMOTO All Rights Reserved.